4月21日(金)放送の「快傑えみちゃんねる」(毎週金曜夜7.00-7.57、カンテレ)に、関ジャニ∞の丸山隆平が登場する/(C)カンテレ

写真拡大

4月21日(金)放送の「快傑えみちゃんねる」(毎週金曜夜7.00-7.57、カンテレ)に、関ジャニ∞の丸山隆平が出演する。

【写真を見る】魔裟斗も、自身の”イクメン”っぷりを明かす/(C)カンテレ

メインパーソナリティー・上沼恵美子は、共演経験のある丸山の登場に「よう来てくれましたね! あか抜けましたね」と大歓迎。

丸山は「僕らの番組『関ジャニのジャニ勉』(毎週水曜夜0.25-1.20、カンテレ)が来週で500回を迎えるんですが、番組を長く続ける秘訣(ひけつ)ってあるんですか?」と、上沼に長寿番組の秘訣を尋ねる。

さらに「MC業をする際にうまい返しができない」と上沼に相談したり、仲がいいというTOKIO・城島茂とのエピソードなどを披露していく。

ほか、ゲストで東幹久、前園真聖、魔裟斗、ユージ、純烈(小田井涼平・酒井一圭)、永野も出演。ユージは息子の性教育について相談を持ちかける。

【丸山隆平コメント全文】

ずっと見ていた番組ですし、900回超えてる番組ですから、長寿番組になる秘訣とMCの極意を聞かせてもらって、やっぱり続けることが大事だなってあらためて体感しましたね!

収録を通して、上沼さんって本当にすごいなって思いました。やっぱり番組の色だったり、スタイルだったりを見ると「ジャニ勉」もそういう番組になって行けたらいいなと思いますね。

「えみちゃんねる」の番組の雰囲気とか台本を見ると、「まだまだ僕は、ひよっこだな」って。だからこそ、「『関ジャニのジャニ勉』を、より続けたいな!」っていう意欲が増しましねね! 

上沼さんとは一緒にレギュラー番組をやらせてもらっていたというのも大きいのかな、やっぱり。すごくかわいがってもらって、ありがたいなと。

「えみちゃんねる」さんに、やっぱり「ジャニ勉」を盛り上げていただいたなって感じがします。今度は、また上沼さんにもジャニ勉に来ていただきたいなって思いますし、その時には、前よりもさらに、迎え入れられる器をしっかり用意しておきたいなと思いますね!