ファンの間で好評を集めている生田絵梨花の雑誌オフショット(生田絵梨花のブログより)

 乃木坂46の生田絵梨花が、雑誌オフショットを公開。その爽快感あふれる様子にファンから「可愛い」「美しい」の声が殺到している。

 17日にブログを更新した生田。自身が出演しているミュージカル『レ・ミゼラブル』の稽古の様子を伝えたのに続き、同日発売された自身が表紙・グラビアを務めている雑誌『週刊プレイボーイ 18号』について言及した。

 生田は「なんと20歳になってから初ソログラビア。ひっさびさ〜〜楽しかったのだ」と綴り、1月22日に20歳を迎えて初めてのグラビア撮影だったことを告げ、オフショットを4枚掲載した。

 そして、「大人になったんだかなってないんだか...ぜひみてね〜」と茶目っ気たっぷりに続け、ファンに向けてメッセージを寄せている。

 生田が公開したオフショットは、彼女の透き通るような肌やピュアな表情が印象的な爽快感あふれるものばかり。黒のワンピースでは大人っぽさを、白のキャミソールにイチゴを口に添えたショットでは、生田の爽やかさが全面にあふれている。

 このショットにファンからは大きな反響が挙がり、「超絶可愛いいくちゃん!」「ソログラビア美しいです…」「いくちゃんほんま美しい」「すごくいいですよね!」「神!」「やっぱり生ちゃん最高」などと称賛の声が殺到している。

 生田はグループの中心メンバーとして活躍。歌唱力はもちろん、その実力からミュージカルの舞台でも活躍の場を広げている。そのため、多忙の毎日を心配するファンの声も見られ、「あまり無理しないでしっかり休んでね」「体に気をつけて楽しんで」などとエールも続々と送られている。