ソン・ジェリム、バリ島での近況を公開…自由を満喫する姿に“視線集中”

写真拡大

SBS「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」終了後のソン・ジェリムの近況が公開された。

18日、ソン・ジェリムの所属事務所SM C&Cエンターテインメントは公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「8ヶ月間の忙しいドラマ撮影を終えて、しばらく休息を取りながら再充電の時間を過ごしてきたジェリム俳優! In Bali #ソン・ジェリム #Refresh #パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜 #ホ・ガプドルサヨウナラ #もっとかっこいい姿 お楽しみに」と書き込み、休息を取っているソン・ジェリムの姿を公開した。

5日にグラビア撮影のためバリ島を訪問したソン・ジェリムは撮影後、個人的な時間を過ごしながら自由を満喫した。8ヶ月間61部作という長いドラマ撮影に参加しながら体力を消耗したソン・ジェリムが再充電の時間を過ごした。

公開された写真でソン・ジェリムは、気楽な姿でサーフィンを楽しんだり、ホテルのプールの柱にしがみついたりしながら楽しげな姿を見せている。

特に自身が飼っている猫の写真を個人SNSによく公開し、野良猫の面倒を見ながら格別な愛情を見せてきたソン・ジェリムは、バリ島で出会った子猫に水をやったりコミュニケーションする温かい姿を見せ、視線を引きつけた。

ソン・ジェリムは最近放送終了となったSBS「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」でホ・ガプドル役を務め、親しみのあるキャラクターを完璧にこなし、好評を受けた。