EXID ハニ、後輩アイドルからの手紙に感激…“母親のような笑顔”見せる

写真拡大

EXIDのハニが後輩アイドルからの手紙に笑顔を見せた。

MBC every1「週刊アイドル」に新曲「昼よりは夜」で華かにカムバックしたEXIDが出演する。「週刊アイドル」の特別MCとして活躍していたハニをはじめEXIDのメンバーは、変わらないバラエティの才能を誇り、再度レジェンド放送を予告した。

最近行われた「週刊アイドル」の収録で制作陣は、OH MY GIRLのアリンがハニに残した手紙を渡した。普段からOH MY GIRLのアリンに愛情を誇示してきたハニは、手紙をもらって喜びを隠すことができなかったという。

特にアリンが直筆で書いた手紙には、“アリンとトッポッキを食べたい”と言ったハニのメッセージに対する答えが書かれていた。「次先輩がトッポッキをおごってくれたら、小遣いを全部はたいてでも揚げ物とスンデ(豚の腸の中にもち米や春雨などを詰めて蒸した料理のこと) をおごる」というアリンのかわいい回答にEXID全員、母親のような笑顔を浮かべた。感動したハニもアリンのチャーミングポイントを一つ一つ述べ、根強いファン心を見せた。

メンバーのヘリンは、ハニから溢れ出るアリンへの愛に「私が可愛い? その子が可愛い?」と可愛い嫉妬をしてスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

ハニがもらったアリンからの手紙の内容は、19日午後6時に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」で公開される。