元2NE1のMINZY、本日(18日)放送の「THE SHOW」でソロ曲初公開!

写真拡大 (全2枚)

元2NE1のMINZYが、「THE SHOW」を通じてソロデビューのステージを披露する。

韓国で18日に放送される音楽バラエティSBS MTV「THE SHOW」では、2NE1脱退後1年ぶりにソロとして戻ってくるMINZYのカムバックステージが初公開される。カリスマ性溢れる姿で帰って来るMINZYのソロアルバムは、ラッパーパク・ジェボムとFLOWSIKなど多くのヒップホップアーティストが参加して話題を集めた。果たしてどれ程強烈なパフォーマンスとステージが飾られるのか期待を高めている。

また、“ビンゴトーク”のコーナーでは、新曲「昼よりは夜」で帰ってきたEXIDが出演し、気さくな魅力をアピールする。EXIDは終始一貫してビンゴトークに愉快に積極的に参加し、終始和気あいあいとした雰囲気でコーナーが進行されたという。またこの日のビンゴトークでは、甲状腺機能亢進症(バセドウ病) で一緒に活動していないメンバーソルジの空席をいつ感じるかという質問に、全員同じ答えを述べメンバーたちの深い絆を見せた。果たしてどんな答えだったかは放送で確認することができる。

このほかLABOUM、Berry Good、Apink チョン・ウンジのカムバックステージも用意されている。そのほかにも、B-Side、DAY6、EXID、PRISTIN、gugudan、DREAMCATCHER、Say Yes、INX、TEENTOP、ファン・インソン、HInTのステージがファンの耳目を集中させる。

「THE SHOW」は韓国で毎週火曜日午後8時、SBS MTV、SBS funEチャネルで見ることができる。