放送開始「じれったいロマンス」ソンフン&Secret ジウン、第1話からトキメキ爆発

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
財閥の御曹司と平凡な就活生の出会いが始まった。お決まりの展開だが、ソンフンとSecret ジウンは予想外のケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せ、人々をときめかせた。
17日午後、初放送されたOCN「じれったいロマンス」では、財閥の御曹司チャ・ジヌク(ソンフン) とイ・ユミ(ソン・ジウン) の出会いが描かれた。

ジヌクはユミと偶然出くわす。ジヌクは財閥の御曹司でスキャンダルを起こしたとの理由で強制的に江原道(カンウォンド) に追い出され、会社所有のリゾート地でベルボーイをすることになった。就活生のユミは江原道で開かれる母親の二度目の結婚式に参加するためにジヌクと同じバスに乗った。

ジヌクとユミはもう一度悪縁で出くわすことになる。ユミは結婚式で、AV女優だった過去を持つ母親によって傷つく。ユミはケーキを移していたジヌクとぶつかり、ジヌクは倒れようとするユミを抱きかかえ、ユミはケーキをかぶり、その場を立つ。ジヌクは総支配人に言われて、ユミのもとに謝りに行く。

ジヌクとユミの悪縁は終わらなかった。ジヌクはユミの部屋に自動車のキーを置き忘れ、ユミはジヌクが置いていったワインを飲みながらバスルームに入って滑ってしまった。ユミはバスルームに倒れて助けを求めた。ソンフンはワインをこぼして倒れているユミを抱きかかえて飛び出した。恥ずかしいユミは気絶したふりをした。

ユミはイケメンで意外と優しいジヌクにハマっていく。ユミはバスローブを着てジヌクの前で愚痴をこぼし、ジヌクは涙を見せるユミを慰めた。ソンフンは「遊びに来たから楽しんで。憂鬱な雰囲気を漂わせるのはもうやめなさい」と警告した。

ジヌクとユミは仲良くなった。ジヌクは江原道で食堂を運営する母親を訪れ、ユミは一人で市内の見物に行った。帰り道にユミに会ったジヌクは車に乗せてあげると提案し、二人は海辺でワインを飲みながらお互いの痛みを分かち合った。ジヌクは泣いているユミに「泣いている女が綺麗に見えるのも初めてだ」と告白した。そしてジヌクとユミは海辺でキスをし、車の中で愛を交わした。