ジェシカ、新曲「春だからそうなの」ミュージックフィルム公開…暖かい映像美に“視線集中”

写真拡大

ジェシカが新曲「春だからそうなの」を公開した。

18日正午、ジェシカが新曲「春だからそうなの」を各種音楽配信サイトを通じて公開した。

ジェシカは14日SNSを通じて、春を連想させるアルバム予告イメージをサプライズ公開し、ファンたちから熱い反響を得た。

18日に公開されたジェシカの新曲「春だからそうなの」は柔らかいピアノ旋律に、初々しくてドキドキする歌詞と魅力的な音色が調和したポップバラードジャンルの曲で、CORIDELエンターテインメントの公式YouTubeを通じてジェシカの女性らしくハツラツとした魅力とアナログ感性の暖かい映像美が調和した「春だからそうなの」のミュージックフィルムが公開され、ファンの注目を集めている。

また、ジェシカは15日、ファンたちが開いた誕生日パーティーに出席し、自身の近況やさまざまなイベントなどを通じて有意義な時間を過ごし、ファンに感謝の気持ちを伝えるために新曲「春だからそうなの」を発売前に初めて披露し、格別なファンへの愛情を表したという。

CORIDELエンターテインメント側は「本日ジェシカのニューデジタルシングルが発売された。また、本日ジェシカの誕生日に新曲を発売することになり、格別な意味がある。発売と同時にたくさんの関心を送ってくださり感謝している。これから良い姿を披露できるように努力する」と伝えた。

18日、新曲「春だからそうなの」を発売したジェシカは韓国内外で精力的に活動していく予定だ。