カニエ・ウェスト、イースター・パーティーでのパパの顔を投稿

写真拡大

 カニエ・ウェストの妻のキム・カーダシアン・ウェストが自身のTwitterでカーダシアン家のイースター・パーティーの様子を公開した。中にはカニエがイースター・バニーの着ぐるみを着て小さな子供たちの相手をしている微笑ましい写真も含まれている。

 ウェスト一家の家族写真では、襟付きの白シャツに黒デニムのジャケットとスエードの靴を合わせたきれいめカジュアルのカニエが、普段あまり見せない穏やかなパパの顔で写っている。キムはゴールドのワンピースに同色のピンヒール、娘のノースちゃんと息子のセイントくんは白いよそ行きの服という出で立ちで、”キリストの復活祭”のパーティーに華やかさを添えている。

 イースター・バニーの鼻を嬉しそうに撫でているノースちゃんの写真には”Dadye”と書かれていることから、その正体がカニエであることが分かる。カニエ・バニーは、Snapchatの猫フィルターを使ったキムと一緒にユーモラスなツーショットにも収まっている。

 パーティーにはジョン・レジェンドと妻のクリッシー・テイゲンも招待されていたようで、クリッシーがカーダシアン姉妹らと”ふれあい動物園”でウサギやヒツジを抱えて写っている写真もシェアされている。また、レジェンドが自身のインスタグラムで先週1歳になったばかりの娘のルナちゃんが嬉しそうにイースター・エッグを両手に持っている写真を公開している。

 キム・カーダシアン・ウェストは、3人目の子供が欲しいが、過去の妊娠の際に合併症を起こしていたことから医者には反対されていると最近明かしている。

◎キム・カーダシアン・ウェストによる投稿
https://twitter.com/KimKardashian/status/853805860736323584
https://twitter.com/KimKardashian/status/853799725299978240

◎ジョン・レジェンドによる投稿
https://www.instagram.com/p/BS9VDKBD35j/