リカ先輩(小5)がスピード婚…!? お相手は新ボーイフレンド・はるとくん / アニヴェルセルとコラボしたオリジナルストーリーを展開中です

写真拡大

2017年4月17日から20日までの4日間、ゲストハウスウエディングを展開する「アニヴェルセル」と今年50周年を迎えた「リカちゃん」がコラボしたオリジナルストーリーがSNSで公開されています。

その中で、“結婚に憧れを抱く女性” を熱演するリカちゃん。ボーイフレンドのはるとくんはそんなリカちゃんを見てあるサプライズを思いつくのですが……。

ってか、リカちゃんてたしか、小学5年生だよね? あと、はるとくんと付き合いだしたの、去年の10月ころだったよね? 展開がスピーディ〜〜〜!!

【相変わらず大人っぽすぎるリカちゃん】

4月17日に各SNSで公開された第1弾のショットに写るリカちゃんの格好は、どう見ても20歳を超えています。まあリカちゃんはいつも大人っぽい……むしろ美魔女っぽいスタイルでSNSに登場してるから、通常営業っちゃ通常営業なんだけども。

それに50周年てことを考慮すればリカちゃんは50歳なわけだから、別にいいっちゃいいんでしょう!

【オンラインショップ限定のウエディングセットとコラボ♡】

さて、今回「アニヴェルセル」とコラボしているのは、4月1日に発売されたばかりの新商品「リカちゃん プレミアムウエディングセット」(税抜き9250円)。

ショッピングサイト「タカラトミーモール」での限定発売となるこの商品で、リカちゃんは純白のウエディングドレスを、はるとくんはタキシードを着ています。2人の初々しい新郎新婦姿はかなりレアなので、リカちゃんファンはマストバイだと思いますよぉ!

【定期的にチェックしてみるべし】

結婚式場と結婚をテーマにした商品とのコラボだから、おのずオリジナルストーリーも結婚が軸になっているのでしょうが、小5のリカちゃんにはるとくんがどんなサプライズをするのか……気になって仕方がありませんっ。

オリジナルストーリーは4日間連続公開され、4月21日に発表されるコラボ第2弾に続く、とのこと。2人の物語が果たしてどのように展開していくのか、その結末をあなたのその目で見届けてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、アニヴェルセルFacebook Instagram Twitter、リカちゃんInstagram Twitter
参照リンク:タカラトミーモール
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る