“Nine Musesのユニット”9MUSES A、グランピングコンセプトの異色ファンミーティングが大成功(動画あり)

写真拡大

Nine Musesのユニットである9MUSES A(ギョンリ、ヘミ、ソジン、クムジョ) のファンミーティングが盛況のうちに終了した。

所属事務所のスター帝国によると、9MUSES Aは先日(15日) に韓流複合文化空間KWAVE Hで開催された、グランピング(“華麗なキャンプ”という意味で、キャンプに必要な装備、食べ物、燃料など全て揃っている所) コンセプトのユニークなファンミーティングで、熾烈な競争を勝ち抜いて参加した約80人のファンとともに愉快な時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、グローバルアプリサービスKWAVE Uで1日から6日まで行われた、韓国国内外の韓流ファンが、簡単な願いを書き込み「ハート」をタッチして願いを叶える、「ハートイベント」が目標数に到達し、ファンとの約束を守ったものである。韓国のファンだけでなく、日本、オーストラリアなど海外のファンも数多く参加し、注目を浴びた。

特にグランピングコンセプトで開催された今回のファンミーティングは、別途のステージが用意されておらず、ファンと近い距離で行われた他、ファンと一緒に参加できる様々なプログラムで構成され、大きな反響を受けた。9MUSES Aはファンミーティングに参加できなかったファンのためにも、映像で願いを叶えるなど特級のファンサービスを届けた。

9MUSES Aのファンミーティングのビハインド映像とファンの願いを叶えた映像は、KWAVEの公式SNS、AndroidとAppleのApp Storeで確認できる。