IU、4thフルアルバム「Palette」の予告イメージをSNSで追加公開…幻想的なレディーの雰囲気

写真拡大

歌手IU(アイユー) が4thフルアルバム「Palette」のコンセプト写真を追加公開した。

18日、IUは自身のInstagram(写真共有SNS) に「Palette」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。21日の4thフルアルバム「Palette」の発売を控え、新しいコンセプトの写真を公開したのだ。

公開された写真でIUは赤のワンピースを着こなし、ポーズをとっている。特にIUは一段と綺麗になった美貌を誇り、シックな雰囲気を演出した。

これに先立ち、IUは「Palette」を紹介しながら少女の感性が漂う写真を公開していた。両手で髪の毛を結い上げ、無表情の写真だった。同写真で半袖を着ていたIUは今回の写真ではワンピースを着用し、成熟した雰囲気を届けた。

IUの4thフルアルバム「Palette」にはタイトル曲「Palette」「こんなエンディング」「愛がよく」「夜の手紙」などが収録される。BIGBANGのG-DRAGON、バンドHYUKOH(ヒョゴ) のオ・ヒョク、作曲家のソヌ・ジョンアらが参加し、期待を高めている。