JYJ ユチョンの「婚約者」華やかな私生活に注目…CNBLUE&FTISLAND&少女時代メンバーと交流も

写真拡大

JYJ ユチョンの結婚相手であるファン・ハナが、特に職業は持っていないことが韓国の番組で紹介された。

17日に韓国で放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で芸能部記者は「ファン・ハナは南陽(ナムヤン) 乳業の創業主である故ホン・ドゥヨン会長の孫だ。しかし公式には株式は保有しておらず、経営にも関わっていない状態だ」と伝えた。

続いて「ファン・ハナは特に職業は持っていないが、ブランドやグルメなどを紹介するパワーブロガーとして活動している。実際に運営しているブログやSNSを見ると、とても高価なブランドバックの写真や有名レストランで撮った写真がたくさん掲載されている」とつけ加えた。

これに他の芸能部記者は「僕の知人がファン・ハナと知り合いだが、元々そちら(アメリカ社会) では有名な人だったという。この前、レオナルド・ディカプリオと夕食を食べたほど人脈が広く、その業界ではある程度有名な人だ」と伝え、皆を驚かせた。

そうするとハン・ウンジョンは「韓国の芸能人の中にも親交がある人もいるだろう」と話し、芸能部記者は「SNSで活発に活動しているので、芸能人と撮った写真もとても多い。少女時代のヒョヨン、FTISLANDのチェ・ジョンフン、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、ラッパーSimon Dと一緒に撮った写真を掲載し、この分野に関心が多い人たちはたくさん知られているブロガーだ」と答えた。

JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント

JYJ ユチョン、結婚式の日程が報じられる…事務所がコメント