かつて別れたあの人のことを、今でも好き……

復縁を願っても、どうすれば成功するのかがわからない。

そんなあなたのために、復活愛を成功に導く方法を分析!

星座ごとに、復縁したいときのサインやスムーズに復縁するための方法をアドバイスします。

 

1

 

〜かに座と復活愛を果たすには?〜

 

◆かに座さんはどんなときに復縁したいと思うのか

かに座さんは別れた恋人のことを、ものすごく嫌いになって攻撃態勢になるか、またはいつまでもなんとなく友愛的になるか、いずれかにはっきりと分かれます。前者の場合、いつでも徹底的に攻撃をしてきますが、後者の場合は復縁の可能性が多いにあります。寂しいから復縁したいという発想はなく、好きか嫌いかだけが理由になります。

また、現実的な人間関係や住居の距離が、交際時に大きな影響を与えます。かに座さんは付き合い始めのとき、無意識に自分を好きな相手に合わせきります。相手を好きなうちは無理をしているとも思っていないのですが、一度気持ちが覚めると「無理」に変わります。つまり、かに座さんが一度別れたということは、無理と思うような出来事を一度体験したからということになります。そのあとでは、住居が離れているなどの小さな無理も、非常に大きな無理として、かに座さんにのしかかってきます。そのため、なるべくそのような障害がない環境であれば、復縁も期待できます。

 

◆かに座さんが復縁したいときのサイン

かに座男性の場合は、自分が振られて別れたのであれば、それほど抵抗なく連絡を取ってきます。にこにこしながら「おごるよ」などと言ってくることが多いでしょう。

かに座女性の場合は、綿密に計画を立てて、あの手この手で迫ってきます。しかも、無理なことは少しもしないのが特徴で、心のどこかで「自分が好きなのだから、元恋人のほうも自分を好きなはずだ」という感性が見え隠れするかもしれません。それを元恋人が許せれば、復縁できるでしょう。もし、過去のいさかいに対して「筋は通さなければ」と元恋人が思い過ぎているなら、かに座さんとは決定的に相性が悪いということになります。

かに座さんは表面的には常に柔和なので、復縁が一見簡単そうに見えますが、そこには何重もの綿密な思考があります。交際時であっても、別れてから再会しても、それは変わりません。そのため、かに座さんが復縁を望んでいるか否かは、表面からはわかりにくいこともあります。もし、元恋人のほうが別れる原因になったようなふるまいを少しでも見せれば、かに座さんは途端に殻に閉じこもってしまうでしょう。

 

◆かに座さんと復縁してうまくいくためのアドバイス

ふたりきりになったとき、恋愛初期の感覚に戻ることが大切です。それは和気あいあいとした、アットホームなムードだったはずです。この「元通りになった感覚」が、かに座さんには重要なのです。そして、ふたりはいつも変わらないという、日常的な夫婦愛の感覚に持っていきましょう。

また、かに座さんはリラックスした雰囲気を持ちながらも、ジンクスに弱いため、以前と同じ形で傷つくことを非常に恐れています。かに座さんが一度経験していることに積極的にならないことがあったら、大抵この理由だと言えるでしょう。ですから、別れた理由についての解釈や反省、そして別れていた間のことについて触れてはいけません。かに座さんはそんなことは聞きたがっていないのです。

そして、かに座さんは恋愛において、どこか受けみなところが必ずあります。決断できないときは、自然に判断できるように恋人が話を振ってあげることもまた、関係をスムーズにするポイントとなります。とくに、かに座女性には、明るく、頼もしいところを見せるのが一番です。

 

【Kindle版】きょうや式・星座別攻略法~結婚成就編~

 

◆これであなたの人生バラ色に!星座が教えるプロポーズ成功術

きょうや式・星座別攻略法とは、相手をうまく攻略するために星座ごとの特徴をとらえるシリーズです。

「結婚成就編」では、結婚したいあなたの「恋するあの人は、いったいどんな結婚観を持っているの?」「どうすれば、あの人と結婚できるの?」という疑問に、西洋占星学研究家・上田きょうや先生がお答えします。

星座ごとの結婚観を分析し、大好きなあの人を結婚へ導いて、あなたらしい結婚を手に入れるためのテクニックがわかります!

 

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/seizabetsu_kekkon

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆