プロの社交ダンサーが今度は「ブルゾンちえみ with B」の “35億” ネタをアレンジ! with Bの肉体美にも注目だよ

写真拡大


以前Pouchで紹介した動画「ブルゾンちえみ with B 社交ダンサーバージョン」のみなさんが、人気のネタ「35億」をフィーチャーしたダンス動画を2017年4月1日にYouTubeに公開。再生回数7万4000超と、こちらも注目を集めているようですよぉ!

ブルゾンさんのネタでもっとも人気があると思われるのが、「地球上に何人男がいると思ってんの〜? 35億」というネタです。

動画を制作した「早川午朗ダンススクール」に伺ったところ、「35億」バージョンを作ってほしいという声が多く寄せられたため、新たに今回の動画を作成したのだそう。注目すべき点は2つで、1つは前回よりもさらにパワーアップしているように感じられる洗練されたステップ。そしてもう1つは、with B役の男性ダンサー2人による、体を張った演技です。

【前よりブルゾンさんっぽくなってる!?】

「クミちゃ〜ん、仕事仕事!」というお決まりのセリフから始まる動画は、以前と同じく口パク。しかしブルゾンさん役の女性ダンサーの方の “ブルゾン度” が心なしかアップしているようで、初っ端からつい、画面に見入ってしまいます。

【もしやアレをやってくれるのでしょうか】

「新しいガム、食べたくない?」など一通り口パクでしゃべり倒したブルゾン風姉さんがあのセリフ「35億」を口にした瞬間に、本格的なダンスがスタート。続く「あと5000万人」という一言で男性ダンサーズがシャツの前をバーンとはだけさせるのですが……これは、もしや、アレをやってくれるってことなのかしら!?

【やってくれました〜!】

期待で胸を高鳴らせたその次の瞬間に、シャツを脱いだ男性ダンサーズ。くるっと向けた背中には、本家 with Bよろしく、「35」「億」って書いてるう! プロダンサーなのにここまで体を張ってくれるだなんて、ただただ脱帽するしかないよ〜〜〜!! そしてさすがダンスで鍛え上げているだけあって、イイカラダされてますねっ。

【足さばきにシビれます】

またもやハイレベルなダンスを見せてくれた「ブルゾンちえみ with B 社交ダンサーバージョン」のみなさんに、大きな拍手! 「ダンスうますぎだろ」「キレキレ」とコメントが集まった第2作目を、それではさっそくご覧になってみてくださ〜い♪

取材協力:早川午朗ダンススクール
参照元:YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る