ベッカム夫婦の愛娘ハーパーちゃん、母ヴィクトリアにハッピー・バースデーを歌う動画が可愛すぎる

写真拡大

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの娘ハーパーちゃんが、母にハッピー・バースデーを歌う動画が可愛すぎると話題になっている。

4月17日で43歳を迎えたヴィクトリアは、5歳の娘ハーパーちゃんがピンクの壁の前で指を鳴らしながらハッピー・バースデーを歌う動画をインスタグラムに公開。ハーパーちゃんは最後に投げキッスをしていた。

人々はこの動画に「可愛すぎる」「天使だね!!なんてスウィートな声!!」「言葉では表せられないほど可愛い」とコメントを残したり、ヴィクトリアに対して「おめでとう」と祝福の言葉をかけている。

また、デヴィッドはインスタグラムに「素晴らしいママで、妻で、友達にハッピー・バースデー。僕たちは愛しているよ。美しい日にしてね」と投稿。次男のロメオ君は「お母さん、とても愛しているよ。最高の日を過ごせるといいな!! あなたは最も素晴らしいお母さんで、すべてにおいてパーフェクト。毎日僕を笑わせてくれて、何が起きてもあなたはいつも幸せそうなのが大好きだよ。本当にすごく愛してる。最高の日にしてね!!」と載せ、三男のクルーズ君は「親愛なるお母さんへ、ハッピー・バースデー。あなたは最高のお母さんだよ」と祝福している。