春はデニムで決まり!少女時代ら人気スターたちのデニムコーデを大公開

写真拡大 (全13枚)

気温差が激しい最近、お出かけのときのコーディネートに悩む季節がやってきた。

冬の服装をするには暑く、夏のように着るには寒い季節の変わり目には断然、デニムに目が行きがち(実際、デニムファッションはどの季節でも着やすいが)。春はどんな服装をしたらいいか分からないなら、ここに注目!

Tiny-Gドヒ

小柄で可愛らしい魅力にエレガントさまで備えたドヒ。彼女はスキニージーンズにブルーシャツでトーンを合わせ、フェミニンな魅力をアピールした。また、ハイヒールを合わせ、足が長く見える効果を与えた。

AFTERSCHOOL リジ

ダイエットをして磨きのかかった美貌を見せ付けているリジ。単調になりがちなデニムファッションに花柄のワンピースをレイヤードし、はつらつとした魅力をアピールした。また、女性も嫉妬するような細い美脚は、スキニージーンズもゆったりとしたフィットに見せた。

少女時代 ユナ

コーディネート上手な芸能人の中でもダントツなセンスの持ち主、少女時代 ユナ。デニムにTシャツだけ着ても女神のようなオーラを醸し出すが、これにトレンチコートを羽織り、抜群のファッションセンスを見せつけた。

クララ

大胆ファッションの真髄を見せてくれるクララ。オーバーオールに大きな穴を開けて、目のやり場に困るようなセクシーな魅力をアピールした。今は多少寒く見えるファッションだが、日差しの降り注ぐ午後にトライできるのでは?