【詳細】MVはこちら

板野友美が5月17日に発売する9thシングルの表題曲「#いいね!」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

最近のソロ楽曲はクラブナンバーやダンスナンバーが多かったが、今回のシングルは、春らしく爽やかでポップな楽曲とビジュアルに仕上がっている。

今作について板野は「日々いろんな失敗があるけど、ポジティブにいこう! という歌詞で、ミュージックビデオでは日常の些細な失敗を可愛く再現しています。犬が大好きなので、私の希望で大きなワンちゃんが出演してくれました! 今までのミュージックビデオのなかではいちばんプライベートの私に近いかなと思います」とコメント。笑顔満点で自然体なともちんに注目だ。

なお、板野は4月23日に、埼玉・イオンレイクタウンkazeでニューシングル「#いいね!」発売記念イベントを行う。

板野友美 コメント

今回は私のソロ曲としては初めてのポップで爽やかな曲調で、自分の中でも新鮮でした!「日々いろんな失敗があるけど、ポジティブにいこう!」という歌詞で、より皆さんにも共感してもらいたいので、馴染みのあるSNSのワードなども歌詞に入っています。

MVでは日常の些細な失敗を可愛く再現しています。犬が大好きなので、私の希望で大きなワンちゃんが出演してくれました! 笑っているシーンが多くて、今までのMVのなかではいちばんプライベートの私に近いかなと思います。

春の新生活の季節、頑張る人を応援する明るい曲なので、いろんな場面で「#いいね!」と口ずさんで歌ってほしいです♪



リリース情報



2017.05.17 ON SALE

SINGLE「#いいね!」

イベント情報



9thシングル「#いいね!」発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」

04/23(日)埼玉・イオンレイクタウンkaze 1階翼の広場

板野友美 OFFICIAL WEBSITE

http://tomomiitano.jp/