4月18日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 心から大切に思う異性の、大きな支えになれる日です。話を聞いたり、自分の考えを伝えたり、それから実際に手助けをしたり。どんな行動も、相手にとっては「これ以上のパートナーはいない」と思わせるもの。最高の幸せを感じられる恋ができるでしょう

★第2位……牡牛座
 話し方や仕草、表情などから、あなたならではの温かな魅力がにじみ出てくる日です。その中に、そこはかとない色気も漂っていくはず。今日は、異性と一緒にいる自分に自信を持ってください!フリーの人は出会いを求めて出かけると、ときめきが。

★第3位……山羊座
 恋の相手の魅力を、心から褒めることができます。しかも、手放しにはしゃぐように褒めるのではありません。相手が喜ぶ表現で、相手が「分かってくれているな」と思うツボをつくことができるはず!伝えたいことは自信を持って言葉にしてください。

★第4位……蠍座
 相手との関係に安定を感じられる恋愛運です。「このままの調子で進んでいきたい」とお互いに願っていると感じられるでしょう。新しい出会いでも、落ち着いて付き合っていけそうな人と縁が。優しい笑顔を向けることで、さらに安定感が高まります。

★第5位……魚座
 今までは気づかなかった相手の魅力を、発見できるでしょう。「こんな一面があったんだ」と感じたら、すぐに言葉にして。相手は、本当に大切な部分を理解してもらっていると感じて、愛情を深めてくれるはず。出会った相手でも、魅力を見つけたらすぐに褒めて正解!