春の恋愛予報。次の恋はいつやってくる? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. カラー連想ゲームに挑戦してみましょう。ピンク→赤→◯。○に入る色は?

a. ブルー
b. ブラック
c. パープル

色には潜在意識に働きかける力があると言われています。

連想したカラーから、この春の恋愛状況を予想してみましょう。

aを選んだあなたは

aの「ブルー」が象徴するのは、冷静さです。この答えを選んだ人は、いまのところ恋の予感で胸をときめかせてはいないかも。

この春の恋愛予報は、くもりのち晴れ。最初はぱっとしないけれど、梅雨入り前あたりから、素敵な出会いがふえてきそう。

bを選んだあなたは

すべての色をふくんでいる、bの「ブラック」を選んだ人は、完璧主義者。一見タイプと思っても、相手が理想通りでないとスルーしがちです。

この春の天気予報は大荒れ。恋や異性に求めるレベルを少しだけ下げれば、すぐに雨はやみ、晴れ間が見えてくるはず。

cを選んだあなたは

cの「パープル」を選んだあなたは、じつはいま、気になっている異性がいるのでは? たとえすぐに思い当たる相手がいなくても、ロマンスは接近中。

この春の恋愛予報は快晴! いままで経験したことがないような恋にたっぷり酔いしれてみてください。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

あなたと付き合ったら男性はどう変わる? #深層心理

・なんであんな深刻になってたんだろw 東京女子が負のループから抜け出しはじめた #sponsored

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored