世代が違うとプレゼント選びは難しく、親が間違った「おもちゃ」や「ゲーム機」などを買ってしまうのはよくある話。

しかし、祖父母まで世代が離れると笑いをもたらしてくれるようです。

ほのぼのする「おばあちゃんが贈ってくれたプレゼント」の例をご紹介します。

 

Grandmas Were The Best Gift Givers

1.

「90歳のおばあちゃんが『パーティで着てね』と作ってくれたベスト。すごいぜ!」

2.

「84歳のおばあちゃんが、僕らの前でナイトガウンを着ることを謝罪した。『気にしないで、むしろ欲しいくらい』と言ったらプレゼントしてくれた。そりゃあ着ないわけにはいかないさ!」

3.

「おばあちゃんが誕生日にくれたXBox」

4.

「息子のパソコンのマウスが壊れたので、おばあちゃんが買ってきたもの」

5.

「おばあちゃんがジープのタイヤカバーを作ってくれた」

6.
[画像を見る]
「7歳の娘が『花柄の指なし手袋』をねだった。おばあちゃんが届けてくれた」
(大麻の模様&ハサミでちょっきん)

7.
[画像を見る]
「24歳の男だけど、おばあちゃんはこの毛布を受け入れると思ったようだ。最高にクールだよ」

8.
[画像を見る]
「おばあちゃん、誕生日プレゼントありがとう」

9.
[画像を見る]
「おばあちゃんから職場で使うコーヒーマグを贈られた。うん、コーヒーがうまい」

10.
[画像を見る]
「今日、おばあちゃんが新しいTシャツを買ってくれた。ちなみに34歳いえーい」

11.
[画像を見る]
「自分は熟年だけど、おばあちゃんからランチボックスを頂いた、うれしい。昼食時に誇らしげに広げてるよ」

12.
[画像を見る]
「おばあちゃんからのプレゼント。いとこの女の子用だと思うけど、気にせずキープし続けてる」

13.
[画像を見る]
「弟へのクリスマスギフト。おばあちゃんに感謝!」

14.
[画像を見る]
「94歳のおばあちゃんが寒いからと作ってくれた。今日の気温は27度だけどね」

15.
[画像を見る]
おばあちゃんが卒業祝いにくれた卒業アルバム。


以上15点。

最後のはうらやましい限りです。

今どきだとSNSで人気者になれる特典も付いてきますね。

【別の意味で笑いが止まらない「おばあちゃんからのプレゼント」いろいろ】を全て見る