クリス・パイン、『スター・トレック BEYOND』の共演者ソフィア・ブテラと熱愛

写真拡大

俳優のクリス・パインが、映画『スター・トレック BEYOND』(16)の共演者ソフィア・ブテラと熱愛を噂されている。

クリスとソフィアは、現地時間14日にカリフォルニア州インディオで行われたコーチェラ音楽祭で一緒にいるところを目撃された。目撃者はゴシップサイト「ETオンライン」に「彼らはカップルのように見えました。夜ずっと手をつないでいましたよ」と話している。また、2人は「NYLON Midnight Garden」パーティーで目撃されていたとのこと。女優のトローヤン・ベリサリオと夫で俳優のパトリック・J・アダムスと一緒に来ていたという。しかし、関係者は「友人で、付き合っていません」とコメントした。

ソフィアは昨年9月にクリスの出演する映画『最後の追跡』(16)の英ロンドンプレミアに出席し、一緒に寄り添って撮った写真をインスタグラムに公開。「『最後の追跡』のロンドンプレミアで私にとって大切なスペシャルな人と一緒よ! すごく誇りに思うわ! 素晴らしい映画で、素晴らしいキャストで、最高のパフォーマンス! 見逃さないで!!」と投稿していた。