アカシック

写真拡大

 アカシックが、6月28日にリリースする2ndシングル『オレンジに塩コショウ』を記念し、自主企画シリーズ『赤い夜』として、BiSとフレンズを招いた2マン企画の開催の発表をした。

(関連記事:アカシック、「愛 x Happy x クレイジー」に見るブレイクの予兆 リアルな“共感力”を読み解く )

 『赤い夜』はアカシックの自主企画対バンライブシリーズ。これまで、第1回はコンテンポラリーな生活とAwesome City Clubが、第2回には東京カランコロンを招いて開催。BiSを迎えたライブは下北沢GARDENにて、フレンズを招いたライブは渋谷O-WESTにて行われる。なお、チケットは4月29日よりアカシックオフィシャルHPにて第一次先行販売がスタートする。

 また、同シングルの発売を記念したインストア・アコースティックライブ『2nd シングル「オレンジに塩コショウ」大繁盛祈願 インストアイベント&予約特典会〜オレンジ役のあたしたちと塩コショウ役のあなたたち〜』の開催も決定。このインストアライブは5月13日のタワーレコード川崎店を皮切りに、その他にも仙台・札幌・渋谷・名古屋・博多・大阪と全国7カ所にて開催。各会場での予約者はメンバーとの写真撮影会に参加ができる。(リアルサウンド編集部)

■Vo:理姫 コメント

前回インストアイベント楽しかったのでまたやります。夏が待ちきれないフリしてともに夏を乗り越えたい。
ツーマンライブ、あたしたちとあなたたちどっちが勝つかな。皆さん来てください!