EXO ベクヒョンのソロ曲MVに出演…女優リュ・ウォンに“関心集中”

写真拡大

EXO ベクヒョンのソロ曲「送るよ(Take You Home)」のミュージックビデオに出演したリュ・ウォンのビハインドカットが公開された。

リュ・ウォンは14日に公開されたベクヒョンの告白ソング「Take You Home」のミュージックビデオに出演した。彼女は感性的な雰囲気で流れる今回のミュージックビデオを通じて“春の女神”のようなビジュアルを見せた。

JYPエンターテインメントが本日(17日) 公開した写真には、スポーティな姿で撮影を楽しむリュ・ウォンの姿が収められている。花を持ち、ニッコリ笑って、両手でピースサインを作り、97年生まれらしい爽やかな魅力を見せた。

リュ・ウォンは昨年韓国で放送されたKBS 2TV「むやみに切なく」を通じてデビューした。3月に放送終了したMBC「ミッシングナイン」では、無人島に漂流したトップスター“ユン・ソヒ”に扮し視聴者に存在感をアピールした。

彼女は引き続き「Take You Home」のミュージックビデオに出演するなど、活発な活動を繰り広げている。

EXO ベクヒョン、ソロ曲「送るよ」MV予告映像第2弾を公開…ヒロインが登場