【詳細】他の写真はこちら

劇団EXILEの鈴木伸之が4月16日、アメブロオフィシャルブログを更新。楽屋での休憩している後ろ姿を披露した。

女優の波瑠が主演するTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22時〜)が4月18日からスタート。人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックをもとにした同ドラマは“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

この日、同ドラマの撮影があったという鈴木伸之は、「撮影」と題してアメブロを更新。東京都心でも今年初めて最高気温が25度以上の夏日となったこの日、花粉症だという鈴木伸之にはつらかったようで、「花粉のシーズンも本格化してきて、鼻の周りが赤くなってきました。花粉嫌だなあ… 」と吐露しながらも、「撮影は3話4話と入ってきていて、ストーリーもさらに深いところまで進んでいます」と、撮影が順調に進んでいることを明かした。

そして、「いよいよあと2日で第1話放送!! 観ていただけるのが楽しみです。それぞれ皆様の感じた“あなたのことはそれほど”を楽しんでいただけたらとおもいます!!」と、明日18日からスタートするドラマへの思いを綴った。

アメブロ最後には「楽屋での休憩」とスーツ姿で休む鈴木伸之の後ろ姿を披露。するとファンからは、

「休憩ノブくん、可愛いです」

「伸之くんの大きい背中も好きです」

「後ろ姿も大きい背中がかっこよくて大好き」

「休憩時間のショット自然体で、好き」

「大きな背中≫-(oOo )→」

「寝る前に良いの見れました」

「伸くんらしくて大好き」

「伸くんの背中本当好き」

と称賛の声や、

「もうすぐ初回放送! とっても楽しみにしてます」

「やっと、この日が来ましたぁ〜〜〜〜」

「ドラマ放送まであと少しですね! すごく楽しみです」

「撮影お疲れ様です」

「花粉症でつらい中だとは思いますが、撮影頑張ってください」

「伸之くんの鼻がトナカイさんになっちゃいます」

など、ドラマ開始を楽しみにしているコメントなども寄せられている。

鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba:記事タイトル「撮影」

http://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12266237837.html

ドラマ『あなたのことはそれほど』番組サイト

http://www.tbs.co.jp/anasore/