出かける前にお手軽リフレッシュ!アクセススチームでアイロンいらず楽々シワのばし

写真拡大

新品の衣類は見た目も格好良いが、洗うとどうしても、シワがついてしまいますよね。出かける際にシワを伸ばすには、アイロンを念入りにかけたり、干し方を工夫したりと、かなり手間がかかるものです。
アイロンをかけずに、楽にシワを伸ばしたい。そんな悩みを解決してくれるのが、
ティファールの「アクセススチーム」。コンパクトにさっとしわをとることができます。

衣類を取り出して念入りに1枚1枚かけるのではなく、ハンガーにかけたままの状態でスチームできる画期的な商品です。Yシャツのアイロンがけをすると、1枚当たり約5〜10分かかってしまいますが、この商品なら数分もかからずにシワ伸ばしができます。
また、このアイロンを使うことでクリーニング代についても、節約することができます。時短と節約が同時に出来てしまう、すぐれものですね。


●衣類の除菌スチームした後に雑菌が繁殖してしまうと、衣服がだめになるばかりか、カビが生えたりイヤなニオイが発生したりします。

こうしたことを防ぐために、アクセススチームは99%以上の高い除菌を実現しました。通常ならば取り扱いに慎重になる赤ちゃん用の肌着や、洗濯した後の衣類の仕上げなどにも使うことができて非常に便利です。

長く眠っていた服も、アクセススチームで一吹きするだけで、簡単に除菌できるのは素晴らしいですね。

●気になるニオイの消臭
毎日服を着ていると、さまざまなニオイが染み付いていきます。食事のカスや汗、タンスの中の防虫剤など、実際に着てみると意外と気になるものですよね。また、スーツやドレスのようにフォーマルなファッションの場合は、こうしたニオイをしっかり消す必要があります。
アクセススチーマーは、スチームと一緒にさまざまなニオイをうまく脱臭してくれるため、改めて消臭剤やデオドラントで取り繕う必要がありません。

●ハウスダストの原因を抑える
衣服に眠っていたアレルギー物質は、大敵です。敏感な体質の人は、一緒にこれらのアレルゲンを吸い込んでしまうと大変です。袖を通したときに肌が反応すると、発疹や赤くなったり、かゆみの原因になったりすることもあるでしょう。こうしたアレルゲンを、極力抑えるようにアクセススチーマーは開発されています。

衣類に付着したスギ花粉アレル物質の低減もできるので、花粉シーズンの衣類ケアにも効果的です。

お出かけ前に、さっとケアができるアクセススチーム。他の製品と比べても強力なスチーム力があり、消臭までをしっかりでき、きっとあなたも満足するはずです。
わざわざアイロン台を出して、アイロンが温まるのを待って…。という面倒な作業をせずに、気軽に服の手入れをしていきましょう。

■仕様
・加熱時間 45秒
・水タンク容量 185ml(取り外し可能)
・コード長さ 3m
・持続時間 18分
・アクセサリヘッドカバー、ブラシ、ドアフック
・コード収納 マジックテープ
・重量 0.9kg
・消費電力 1200W


記事提供:クチコミ.jp(http://kuchikomi-web.jp/blog)