パク・スジン、1年ぶりに公の場に登場…ファンサイン会での変わらぬ美貌に“視線釘付け”

写真拡大 (全2枚)

女優パク・スジンがファンサイン会で変わらぬ美貌をアピールした。

ニューヨークアーバントリート&エスニックファッションブランドorYANYのミューズである女優パク・スジンが15日(土)、スターフィールド河南(ハナム) 1階に設けられたorYANYポップアップストアを訪れ、ファンと特別な時間を持った。

この日のイベントでパク・スジンが約1年ぶりに公の場に登場しただけに、現場には彼女に会うために集まったファンで早くから人だかりができた。

明るい笑顔と共にフォトウォールに登場したパク・スジンは、女性らしさが際立つ衣装とともにorYANYの新製品であるたペールピンクのテーラーミニトートバッグを合わせ、春とよく似合うスタイルを披露し、爽やかな魅力をアピールした。

パク・スジンはフォトウォールイベントの後から行われたファンサイン会でもファン一人一人に明るい笑顔で挨拶し、現場の雰囲気を和ませた。また、orYANYの店舗を訪れ、2017S/S新商品であるエッティングショルダーバッグ、イングラムミニバケツバッグなど様々なバッグを試着し、余裕を持ってショッピングを楽しんだ。