BIGBANGのD-LITE、応援に来たメンバーとの楽屋ショットも!初の日本ソロドームツアーが開幕

写真拡大 (全2枚)

BIGBANGのD-LITEが初のソロドームツアーを盛況の内に開催した。

D-LITEは15日と16日、埼玉メットライフドームにて初の日本ソロツアー「D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 〜D-Day〜」を開催した。

今回の公演でD-LITEは、最近オリコンデイリーアルバムランキング1位になったソロアルバム「D-DAY」の収録曲はもちろん、代表作「WINGS」「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」などヒット曲を熱唱し、3時間に渡るライブで観客を圧倒した。

特に持ち前のエネルギーとセンスあふれるトーク、司会進行の腕前で観客を魅了したという。

それだけでなく、初日にはBIGBANGのSOLが直接会場を訪れ、D-LITEを応援した。SOLは自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、D-LITEと楽屋で一緒に撮った写真を投稿するとともに「最高の公演」「おめでとう」というメッセージを伝え、友情をアピールした。

2都市で4回の公演、20万人を動員する今回のドームツアーは、D-LITE初のソロドームツアーであり、海外アーティストとしてはBIGBANGのG-DRAGON以来2回目だ。

埼玉メットライフドーム公演を成功裏に終えたD-LITEは、22日と22日に大阪・京セラドームでツアーを続けていく。

BIGBANGのD-LITE、初のソロドームツアー大阪公演をBSスカパーにて独占生中継!