神話 エリック、韓中日3ヶ国のファンに向け結婚を同時発表…相次ぐ祝福コメント

写真拡大 (全3枚)

神話(SHINHWA) のエリックが韓中日3ヶ国で同時に女優ナ・ヘミとの結婚を発表した。

エリック側は本日(17日) 午前、公式Facebookを通じてナ・ヘミとの結婚を発表した。7月1日にソウル某所の教会で結婚式を挙げるという内容を韓国語、英語、日本語、中国語の4ヶ国語で作成し、公開した。

エリックは、ファンクラブである神話創造JAPANの公式ホームページを通じて結婚を知らせた。先立って6月の神話日本ツアーを知らせた「ニュース」セクションの最新欄には、現在エリックの結婚ニュースが載っている。

中国でも結婚を同時に発表した。エリックは神話の公式Weiboを通じて、韓国語と中国語の書き込みを掲載した。韓国、日本で発表したコメントと同じ内容だ。Weiboに掲載されたコメントには、ナ・ヘミとの結婚を祝うファンの書き込みが相次いでいる。

結婚を知らせたばかりのエリックとナ・ヘミ。“元祖韓流ドル”“先祖ドル”という修飾語を持つ神話のエリックであるだけに、彼の結婚に対するアジア各国の関心は高いとみられる。

神話 エリック、女優ナ・ヘミと7月結婚を発表