神話 エリック、女優ナ・ヘミと7月結婚を発表

写真拡大

神話(SHINHWA) のエリックが女優のナ・ヘミと結婚する。

17日神話カンパニーは「エリックが女優ナ・ヘミと7月1日に結婚する」と公式発表した。SNSにも関連した内容を公開してファンに一番最初に結婚の便りを伝えた。

二人は、過去2014年に一度の熱愛説が浮上し、当時は交際を認めなかったが、今年2月に関係を明らかにした。エリックとナ・ヘミは演技の先輩と後輩として出会い、恋人に発展し、結婚までゴールインすることになった。

【公式発表(全文)】

こんにちは。

神話・カンパニー E&Jエンターテインメントです。

エリックに関することを一つお伝えしたいと思います。

今日(17日) グループ神話のリーダー、エリックが神話・カンパニーの公式SNSを通じて女優ナ・ヘミさんと結婚することを伝えました。

エリックは「19年間、神話のメンバーとして活動し、神話創造のファンの皆さんのおかげで多くの愛を受け、これからはもっと安定した気持ちで、一生懸命に活動して皆さんの愛にお応えします」とし、ファンの皆様への感謝の気持ちを表現しました。

また、エリックは「いつも感謝する気持ちで、お互いを配慮し、尊重しながら暮らします」とし、結婚についての感想を伝えました。

結婚式は7月1日(土) ソウル市内の教会で家族や親類、知人と共に非公開で静かに進める計画であり、新婚旅行は、スケジュールを考慮して結婚式の後、短い日程で行く予定です。

二人の未来を祝福してくださることを望み、新しい出発を控えたエリックの今後の活動にも多くの関心と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

神話 エリック、結婚を電撃発表!過去発言が話題に「メンバーで一番最初に結婚したい」

神話 エリック、女優ナ・ヘミとの熱愛認める