何か悲しいことでもあったの? メリーゴーランドにとんでもない格好で身を委ねる少女が目撃される

写真拡大

音楽に乗せて木馬がくるくると回るメリーゴーランドは、年齢にかかわらず楽しめる乗り物。特に小さい子が好きなイメージがありますが、本日ご覧いただく映像に映る女の子は、一風変わった乗り方(?)を披露してくれていたようです。

背格好からして3歳から4歳くらいでしょうか。YouTubeに投稿されたのは、幼い女の子がメリーゴーランドで遊ぶ動画……のはずなのですが、女の子は木馬に乗っていません。え、どこどこ……? って、なんちゅう遊び方しとるんじゃーーー!?

【メリーゴーランドの新しい楽しみ方!?】

女の子は、木馬には乗らずメリーゴーランドのポールにつかまったままデロ〜ンと横たわっており、そのままズルズルと引きずられているではないですか。ひょっとして、何かツライことでもあったのかな……?

【ゾンビかよ】

大きな動きを見せることもなく、うつぶせに寝ころんだまま延々引きずられている女の子の姿は、まるでゾンビ。

ニゲルさんは「自分の子ではない」と前置きしたうえで、「そのうち子供ゾンビの役でテレビドラマ『ウォーキング・デッド』に出るんじゃないかな」とコメントしておりました。うーん、その話、なくはないかも!?

【シュール…でもなんだか楽しそう】

全身脱力して引きずられている女の子の姿は、かなりシュール。お洋服も汚れてしまうだろうしメンタルのほうもやや心配になってしまいますが、当の本人はどこか楽しそう。顔こそ見えないものの背中からはリラックスした雰囲気が伝わってくるので、楽しいのなら、まあいいか!?

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る