現役女子大生としてレースクイーンとしても大人気を博し、グラビアアイドルとなった2016年は、DVD発売元の担当者から”髪を切った方がいい”と助言を受け発売した2ndDVD『Re-Born』(竹書房)3週連続オリコンランキング1位となり、一躍グラドル界に旋風を起こした忍野さら。

2017年に入ってもその勢いは増すばかり。4月だけでも「週刊大衆」(双葉社)、「FRIDAY」(講談社)、「ヤングアニマル嵐」(白泉社)、「アサ芸secret」(徳間書店)、「週刊プレイボーイ」(集英社)などの表紙や、グラビアを飾り、さらにグラドルの登竜門的なパチンコメーカーHEIWAのキャンペーンガールに選ばれたりと、”いまいちばん売れているカラダ”として各誌にひっぱりだこだ。

そんな”おっしー”は、16日は東京で撮影会があったようでtwitterには「チームおっしーみ~んな優しくて大好き💕( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。次回は4/29!よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪」と感謝のコメント共に動画をサービス。キュートな瞳と、可愛い唇、そしてグラマラスなGカップ絶品ボディでファンをメロメロにさせている。さらにベッドでストッキングにヒールを履いたまま服を脱ぎ掛け、そのスラリと伸びた美脚と、ピンクのビキニが眩しい写真がアップされており、なんというセクシーな格好だろう。最近の”おっしー”は攻めてる。

4月20日には4thDVD『Dear…』(イーネット・フロンティア)の発売が控え、待望の発売記念イベントが5/14(日)に東京・秋葉原で、5/28(日)には大阪・日本橋で開催が決定した。3rdDVD発売イベントは、秋葉原ソフマップの一番大きい会場にびっしりファンが押し寄せ、2016年の入場記録を達成したが、今作のイベントも早く予約しないと、整理券配布が速攻で終了してしまうかも。配布開始は20日(木)なので忘れないようにチェック願いたい。

ますます”おっしー”から目が離せない。