出典:https://www.shutterstock.com

男性って、付き合いが長く続けば続くほど、エッチに対して興奮しなくなってきますよね。

倦怠期やマンネリ化と思うほど、男性の興奮度合いは、減退の一途を辿るばかり。

「私の彼氏もそう!」と感じる方、どうにかして、彼をエッチ……いや、エッチの前から興奮させてみたくありませんか?

今回は、あなたの彼もエッチの前に興奮しちゃう、お誘いのテクニックをご紹介。

彼に試して、熱い夜を取り戻しましょう。

 

■やる気満々!お風呂上りにタオル一枚で誘惑

例えば、ホテルでエッチをするなら、タオル一枚で誘惑することもあるでしょう。

ホテルでは殆どの場合、お互いがやる気満々の為、その光景を見てもあまり興奮してくれませんが、それが、彼やあなたの自宅ではどうでしょうか?

お風呂上りの女性と言えば、髪を乾かしたり、フェイスケアをしたりと何かと忙しく、普段の生活では、お風呂上りに即エッチという流れを感じられません。

普段なら絶対にしないお風呂上りの誘惑に、しかもタオル一枚で迫られれば、やる気満々の彼女に彼も興奮してしまいますよ。

普段しない事という点、タオルで隠すという点が、興奮を高めるポイントです。

是非、お試しあれ。

 

■いきなり激しいキスの嵐!

女性がエッチの流れを作る時は、女性的な感覚で誘ってしまいますよね。

「彼がどうされたいか?」というよりも、「自分がどうしたいか?」を、優先している女性が多いのではないでしょうか。

その気持ちは、キス一つにも顕著に表れています。

それは、長く優しいキスから入る、いわゆる順序のよいエッチの流れを作りたがる女性が多いからです。

ただ、残念ながら男性が興奮しやすいエッチの誘い方としては、二人の愛をセンチメンタルに確かめ合うマイルドなキスより、獣のように欲情をさらけ出すワイルドなキスの方が、興奮しやすい傾向にあります。

特に、自分から激しいキスをしない女性が、何かの拍子で欲情をさらけ出して激しいキスで迫ってくれば、コレはかなり興奮してしまいます。

毎回激しく求める女性なら、それにも慣れてしまいますが、たまにの頻度で、激しいキスで迫れば、お互いにとって良い刺激になるのではないでしょうか。

 

■キスなし・抱擁なし!有無を言わさずズボンを脱がす

多くの男性は、興奮している女性に興奮する傾向があります。

先程の激しいキスですが、意図せず激しくキスをする時というのは、抑えきれない感情が激しさとなっているからですよね。

その“抑えきれない感情”が、男性を興奮させる為に必要なポイントなのです。

本当に女性が興奮を抑えきれない時、キスや抱擁なんて甘っちょろいことなど一切せず、有無を言わさずにズボンに手が伸びるもの。

それを彼が知っていようがいまいが、あなたの興奮度合いに感応して、彼も興奮してくれること間違いありませんよ。

「いきなり♡」と、戸惑いながらも大胆なあなたの行動に、彼もほだされると思いますよ。

 

毎回のエッチで興奮させなくても大丈夫です。

それでは彼も慣れてしまい、興奮しにくくなってしまうかもしれません。

あなたの気分次第でいいと思いますので、たまにだけ、男性が興奮しやすい誘い方で、エッチの前から彼を最高に興奮させてみましょう。

エッチな誘い方ができれば、二人とって良い刺激になると思いますよ。

【画像】

※ Aleksey Vasiljev/shutterstock