6割が選んだのは…!?「料理上手」vs「床上手」彼女にしたいのはどっち?

写真拡大 (全2枚)

「料理上手な女性はモテる」と言いますが「床上手な女性はモテる」とも言いますよね。
どちらも付き合う上で大切な要素だと思いますが、男性にとってどちらの女性が魅力的なのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に彼女にしたいのは「エッチが上手なコ」vs「料理が上手なコ」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「エッチが上手なコ」の意見

『結婚相手なら料理だが、付き合うならエッチな子の方がいい。彼女のエッチが下手だったらあんまり会いたくなくなる 』(32歳/公務員)

『毎日ドキドキさせてくれそうなので、浮気しなくなりそう 』(27歳/SE)

『料理に関しては、よほどまずくなければ全然我慢できますが、エッチについては飽きやすい性格なので上手な娘が良いですね。』(30歳/印刷)

男性にとって、エッチの上手さは大きな魅力のようです。
盛り上がるエッチができなければ、ドキドキしないという男性の意見が多く集まりました。

エッチで男性の心を掴みましょう。

●「料理が上手なコ」の意見

『エッチが上手い子は浮気の心配がある。料理上手な子のほうが絶対いい』(26歳/メーカー)

『エッチは年老いてしまったらできないが、料理はバリエーションがあり一生楽しめる から。』(31歳/IT)

『人間的な魅力を感じるのは料理上手な子だから。ワンナイトならエッチ上手な子とでも楽しめそうだけど、長いお付き合いできなさそう』(34歳/営業)

男心を掴むには、胃袋を掴むのが大切なのは間違っていないようです。
年をとったら体力的にきつくなるエッチとは違い、料理は毎日楽しめるもの。

彼女の料理がおいしかったら、それを楽しみに仕事を頑張れる男性が多いようですね。

●彼女にしたいのは「エッチが上手なコ」vs「料理が上手なコ」どっち?果たして多数派は……?



料理が上手なコ……98人(65.3%)
エッチが上手なコ……52人(34.7%)

6割以上の男性が「料理が上手なコ」を彼女にしたいという結果が出ました!
床上手な女性より、料理上手な女性に魅力を感じる男性が多いようですね。

ぜひ、参考にしてみてください。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年4月10日〜2017年4月14日

(文/恋愛jp編集部)