© StoryToys Ltd, 2017

この記事で紹介するのは、お子さんがいる親御さんにオススメのアプリ『しまじろう冒険絵本アプリ』です。

このアプリでは、お子さんにしまじろうの絵本を読み聞かせられます。

読み聞かせをするためには、普通なら本を買わないといけませんが、しまじろう冒険絵本アプリなら1つの物語が無料で読めるんです!

しかもアプリ特有の簡単なゲーム要素もありますよ。

スマホのみで完結する点も嬉しいですね。さっそく見ていきましょう!

しまじろうの絵本を読み聞かせてあげましょう!

アプリを起動しました!
無料でアプリをインストールするだけで、「ぼうけん!はっけん!たからじま」を読むことができますよ。


この絵本は、しまじろうと仲間たちが古い地図を手にいれて、お宝を探しに出かけるというもの。


さっそくゲームが。破れた地図を繋げて、完成させましょう!


これはたからじまの地図だったんです!しまじろうと仲間たちは、一緒に探検に出かけるようです。


たからじまにもたくさんのゲームが。お子さんを飽きさせませんよ。


たからじまには海賊がいるようなんです・・・。この先、しまじろうとその仲間たちはどうなってしまうのでしょうか?

この先はお子さまと一緒に楽しんでみてください!


追加の絵本を購入しよう!

二冊目の本は、購入すると読むことができます。

480円とリーズナブルなので、たからじまの物語を楽しめたという方は買ってみてはいかがでしょうか?