平祐奈

写真拡大

今、最も注目されている若手俳優・中川大志が主演した青春ラブストーリー『ReLIFE リライフ』が昨日より公開された。17歳と27歳を演じた演技力でも高い評価を得ているが、劇中で中川の相手役を演じているのが、こちらも若手注目株の平祐奈。

“アモーレ”平愛梨の妹としても知られる彼女が映画や私生活について存分に語ったインタビューが、ムビコレで掲載中だ。

○○も××も二十歳まで厳禁!?/『ReLIFE リライフ』平祐奈インタビュー

自身は明るくて人見知りしないキャラである平だが、劇中で演じているのはコミュニケーション音痴で運動音痴なヒロイン。「笑わないし、真逆のキャラクター」とそのギャップについて説明し、ダンスシーンについては「踊ると楽しくてノリノリになってしまうので、監督から『笑顔封印ね』と言われました(笑)。ぎこちなくカクカクしてみたり、ワンテンポ遅らせてみたり難しかった」と苦労を明かした。

一方、恋愛については「普通に人とコミュニケーションでは何でも話しますけど、恋愛面となると……」とちょっと控えめ。「結婚は30歳くらいですかね。姉(平愛梨)を見ているとそうかな」と結婚への思いも語った。

炭酸もコーヒーも眉毛剃りも二十歳まで厳禁という家族のルールについても告白。なかなか厳しいルールだが、姉の愛梨も含めて「(そのルールを)みんな守ってます」と教えてくれた。

この家族ルールに納得できるか、不思議に思うかは人それぞれ。ぜひご覧ください!