山下健二郎(右)と町田啓太(左)

写真拡大

男女6人の交差する思いを描いた恋愛ドラマ『Love or Not』が人気配信中だ。王道ラブストーリーとも言うべき本作に主演するのは三代目 J Soul Brothersのメンバーとして活躍する山下健二郎。山下の後輩である亘役には様々な才能を発掘している劇団EXILEから町田啓太が出演している。

ムビコレでは実生活でも先輩と後輩である2人にインタビューし、撮影現場の様子や本作の見どころ、さらには恋愛観まで披露した記事を掲載中だ。

「恋愛は出会いよりも中身が大事」山下健二郎×町田啓太が恋愛観を明かす!/『Love or Not』インタビュー

山下が「若い人たちにこういう王道ラブストーリーで恋愛の素晴らしさとか良さを伝えることができたらいいなという気持ち」と意気込みを語ると、町田は「健二郎さんはいつもの関西弁でなくて、標準語で全部やっているんですけど、会話劇でもあってセリフも多いので、本当に大変だったと思います」と先輩の苦労を口にした。

また、ドラマに絡めて自身の恋愛観も披露。「僕は好きな人にはちゃんと伝えるようにまっすぐ言うタイプ」と山下が明かすと、町田も「でも好きになったら、『好き』って言っちゃう感じはわかる」と率直な思いを語ってくれた。

また、ドラマのキーワードでもある“運命の赤い糸”についても言及。「いずれはしたい」(山下)と結婚願望についても明かした。