「旬熟成 GINZA GRILL」

写真拡大

東京・銀座に2017年4月20日に開業する商業施設「GINZA SIX」に、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成」の新たなコンセプトダイニング2店舗が出店します。

新しい食べ方「リスニングイーツ」

オープンするのは、「旬熟成 GINZA GRILL」と「MEAT&GREEN 旬熟成」。

「旬熟成 GINZA GRILL」は、今までにない"本当の肉の味"をテーマに、目隠しをしながら食べるという新感覚グリルリストランテです。但馬牛を中心に、世界最高レベルの発酵熟成肉を「リスニングイーツ」という食べ方で味わうことができます。

「リスニングイーツ」とは、オリジナルの音をヘッドフォンで聞きながら、初めの数口を目隠しした状態で食べること。耳と口だけで味わうことに集中するので、旨みと香りを最大限に感じることができます。

営業時間は、11時から15時までと17時から23時までの2部制。13階にオープンします。

同時オープンする「MEAT&GREEN 旬熟成」は、オーガニック野菜を使用したNYスタイルのサラダ、ボリュームサンド、熟成肉缶詰めのテイクアウト専門店です。"美と健康"をテーマに、オーガニック野菜×発酵熟成肉×酵素ドレッシングを使用したメニューがラインアップされます。営業時間は、8時から20時まで。地下1階にオープンします。詳細は公式サイトへ。