EXOメンバーからパク・シネまで、コールドプレイのコンサート会場に集結!SNSに関心集中

写真拡大 (全2枚)

世界的なバンドコールドプレイ(Coldplay) のコンサート会場に韓国の人気芸能人が集結した。

SUPER JUNIORのイトゥクは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「#コールドプレイ #いつもアジアの星 #BoA。#EXO #守護者 #ジュンミョンスホ #SUPER JUNIOR #特別なリーダーイトゥク #遠いところを見ている #キム・ヨンミン社長。#気分 #UP」と書き込み、1枚の写真を掲載した。またBoAもこの書き込みを共有した。

掲載された写真は15日にコールドプレイの公演が開催されたソウル蚕室(チャムシル) 総合運動場にて、多くの観衆の中でセルフショットを撮っているイトゥクとBoA、EXO スホ、SMのキム・ヨンミン社長の姿だ。

またパク・シネも自身のSNSにコンサート会場での写真をアップし、CNBLUEのイ・ジョンヒョンは会場で偶然パク・シネに会ったことを動画で伝えた。この他にも韓国の人気俳優、アイドルらが多数公演を観覧したことが知られた。

コールドプレイのクリス・マーティン、韓国公演を控えて“馬ダンス”

コールドプレイ初の来韓公演チケット、販売初日に完売…ファンが殺到しアクセス障害も



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。