たった一言のメモ書きでも、愛がこもっていれば気持ちは伝わるはず! 

ここでは15人の女子が、彼氏から貰った"胸キュン"なメモ書きを、コスモポリタン アメリカ版から紹介。

こんなかわいいサプライズをされたら、ますます好きになっちゃいそう…♡ 彼女から彼にしてあげても、きっと喜んでくれるはず!

1.バスボムの中にメッセージカプセル!

年越しを離れた場所で過ごす彼から、「○で囲ったスペースにキスしておいたから、新年になった瞬間にキスしてね」とメッセージが。甘〜い♡

2.玄関開けたら、天井から…

「上から愛を贈るよ!」。仕事でクタクタになって帰ってきても、玄関を開けた瞬間にこんなメッセージがあったら、疲れも吹っ飛んじゃう!

3.プレゼントよりも嬉しい言葉

彼女の誕生日に、タグにメッセージを込めて、リュックをプレゼントしてくれた彼。「これからはどこへ行くときもこのリュックが一緒だよ。そしていつか、僕と一緒に世界を旅しようね!」。

4.ホワイトボードに書かれた、最高に嬉しいバースデーメッセージ

誕生日が11月14日の彼と、11月16日の彼女。「11月15日が嫌い。だって、地球上に君が存在していなかった日だから!」と、彼。かわいい〜♡

5.トイレタイムさえも惜しい?

トイレで用を足していたら、ドアの隙間から「早く戻ってきて! すぐに会いたい!」とメモが。

6.小さな紙に詰まった大きな愛

授業中、ノートの小さな小さな切れ端に「愛してる」の一言…。いつまでも大切にしまっておきたい!

7.車のサイドミラーに挟まっていたのは?

期末試験を終えて車に乗り込んだところ…彼が書いた「お疲れさま、よく頑張ったね」のメモ書きを発見。サイドミラーにさりげなく挟んでおくなんて、ニクイ!

8.車のサンバイザーにこっそりと…

車のサンバイザーに「愛してる」と書かれたメモ。特別な日じゃないからこそ、嬉しい。

9.キッチンペーパーがラブレターに

リュックを開けたら、キッチンペーパーに包まれたクッキーと、「Te amo(愛してる)」の文字が。さりげなさが素敵!

10.最高のモーニングコーヒー

目覚めのコーヒーとともに「愛してる」のメモ。こんな小さな幸せを毎朝感じられるなんて…うらやましい♡

11.パーフェクトな贈り物

欲しかったけど入手困難だったメイクパレットをプレゼントしてくれた彼。メモに「君より最高の女性はいない」だなんて、あなたこそ最高の彼氏!

12.次に会う日まで待てない?

カレンダーいっぱいに書かれた「I love you」。会いたい衝動もここまで来ると…ちょっと怖い?(笑)。

13.コツコツと、愛を積み重ねて…

たとえ簡単で短い言葉でも、毎日毎日手紙をくれるという彼。便せん、裏紙…どんな形でも気持ちは伝わる、というお手本。

14.ルーズリーフにラブレター

「僕の人生でもっとも大切なのは、君。君といるとドキドキが止まらない。絶対に浮気しないから、君も浮気しないでね」。ルーズリーフにめいっぱい書かれたメッセージ。カッコつけず、素直な気持ちをぶつけてくれる彼にキュン♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US