コン・ヒョジン、多彩な雰囲気のグラビア5点セットを公開“隠すことのできない美貌”

写真拡大

女優コン・ヒョジンの美貌をキャッチした5点セットの写真が公開された。

最近コン・ヒョジンがミューズとして活動中であるコンテンポラリー雑貨ブランドVINCIS'は、2017年春夏シーズンの「典型的な美の基準から抜け出して、自分だけの美しさを探す」という新しいコンセプトのグラビアを公開した。

公開された写真のコン・ヒョジンは、多彩な雰囲気を表わしてカメレオンのような魅力をアピールした。コン・ヒョジンは自然に流れるナチュラルヘアーとブラック、ホワイトの無彩色の衣装でシックさを、ライムカラーのトップスにカメラをじっくりと眺める姿は清楚ながらも女性らしい雰囲気を演出する。

特に小道具ボックスに腰を掛けて、単純に立っているポーズにもかかわらず隠すことはできない彼女のスリムな脚線美は、写真であるにもかかわらず一瞬たりとも目を離すことができなくさせる。

VINCIS'は2017年春夏シーズンを迎えて、コン・ヒョジンが直接デザインに参加して大きな人気を得たHYO BAGのニューカラーを発売した。

コン・ヒョジンは現在、休息を取って次期作を検討中だ。