キム・ユネ、14年ぶりにジーンズブランドのモデルに再抜擢!8頭身の完璧ボディを披露

写真拡大 (全3枚)

ジーンズカジュアルブランドjambangeeは最近、女性専属モデルである女優キム・ユネのグラビアを公開した。

jambangeeは専属モデルVIXXと共にする女性ミューズに女優キム・ユネを選定して、グラビア撮影を進めた。

公開されたカットでキム・ユネは、ホワイトのトップスに赤色のチェックシャツをそっとかけるように羽織り、デニムのスキニージーンズとハイヒールでまとめ、カジュアルながらもセクシーな一面を演出した。すでに公開されたVIXXのホンビンとの仲睦まじいカップルグラビアも披露して話題を集めたことがある。

実際のグラビア撮影現場でキム・ユネは、スリムで鍛え上げられたスタイルはもちろん、幻想的な眼差しとナチュラルなポーズを完璧に披露し、スタッフの絶賛を受けたという。

キム・ユネは2003年にjambangeeのモデルとしてデビューし、俳優キム・レウォン、ソン・ユリとともにjambangeeの子役モデルとして活動した経歴がある。当時キム・ユネは、神秘的な雰囲気を持った子役モデルとして人気を集めた。

Jambangeeの関係者は「2003年にjambangeeの子役モデルだったキム・ユネが、14年の歳月を経てjambangeeの新しいミューズになって感慨深い」として、「時間が過ぎて成熟さとセクシーさがより増したキム・ユネと、より一層しっかりしたjambangeeとの今回のシーズンで披露する幻想的な呼吸を期待してほしい」と伝えた。