DVD「神くびれDE天国ループ」発売イベントに出席した古仲カナコ

写真拡大

“神くびれ”として話題のグラビアアイドル・古仲カナコが、通算4枚目となるDVD「神くびれDE天国ループ」を3月24日に発売。トーク&握手会を東京・秋葉原で開催した。

【写真を見る】見事な“神くびれ”を披露した古仲カナコ

古仲は「くびれが目立つような服を着て、いろんな場所でいろんなシチュエーションでいろんな角度からくびれを撮っていただきました。くびれ重視で撮ってもらって、くびれがテーマだったので、いつもより大人っぽいシーンが多かったと思います」とあいさつした。

セクシーなシーンについては「車の中で初めて撮影に挑戦したんですけど、外の人に見られるか見られないかみたいな、本気で自分もドキドキしたし、部屋で撮影するよりもセクシーに見えるのかなと。プライベート? プライベートでも初めてです(笑)」と初めての環境下での撮影を挙げた。

ライバルの多い“くびれ業界”だが、「雑誌で小結として載せていただいたんですけど、横綱のくびれはすごかったなと。もっと磨きを掛けていかないとと思いました。今磨きを掛けているところです…3年で! 3年後にはいい年にもなるので」と大きな目標を掲げた。

また、この日の囲み取材で登場した衣装については「ピンクと白で下の部分がかわいくないですか? ちょっと凝っているものが好きでそういうのをよく買います」と笑顔で語った。