出典:https://www.shutterstock.com

まだ付き合ってもいない男性とのデート、または合コン、もしくはパーティー。このような状況のもと、あなたは「お持ち帰り」されたいと思いますか?

普通に考えたら、お持ち帰りなんてされたくないと思うはず。

「付き合ってもいないのに体の関係を求める人なんて、チャラ男がすること!だから、無理!」これが一般的な考え方です。しかし、その相手が自分好みのイケメンだったら?

捉え方は人それぞれですが、なかには「イケメンならお持ち帰りOK」と考える人もいるのでは。

そこで、今回はチャラ男が使う“巧みなお持ち帰り術”をご紹介します。お持ち帰りされないように活用にするのもアリ、逆にお持ち帰りされたいなら、チャラ男の術を見極めておくのも効果的。

それでは、ご紹介しましょう。

 

■露出度が多い服装

胸元が開いた服装や、スカートが短くフィット感のある服装を選ぶ女性は、「男に注目されたい!」という自己顕示欲の強い人。また、この欲求が強い女性は、性的欲求も強い傾向があり、お持ち帰りできる可能性が高いのです。

チャラ男は、そんな女性の心理を見抜いています。

ですから、お持ち帰りされたくないのなら露出度は控え、されたいのであれば露出度を多いファッションで挑んでみましょう。

 

■下ネタに乗ってくる

下ネタは苦手ですか? それとも好き?

ここで苦手と答えた人は、チャラ男のターゲットにはされることはありません。しかし、この下ネタに抵抗がないという女性は、残念ですが、お持ち帰りされる可能性、大です。

なぜなら、下ネタとは肉体的純潔さと密接な関係があり、相手のことをまだよく知らない、さらに異性の前で話せるのは、貞操観念が低い女性だといえるのです。

つまり、ワンナイトラブに持ち込める女性と思われてしまうのです。

ですから、お持ち帰りされたくないのなら下ネタは控え、されたいのであれば、相手が振ってくる下ネタに乗っかってみましょう。

 

■お酒が大好き

お酒が飲めるという人は、割合的に多くいるとは思いますが、“お酒が大好き”という人はそう多くはいないはず。

お酒というのは、依存性が高く、好むという人にはドーパミンが不足しがち。つまり、お酒が大好きと答える女性は「弱っている心境なのでは」と、チャラ男は分析しているのです。

アルコールと同じ感覚で、エッチの快楽にも溺れやすく、チャラ男からは絶好ターゲットにされがちなのです。

 

■スキンシップが多い

これは誰がみてもわかりやすい行動ですが、過剰なボディタッチや、男性からのおさわりに抵抗がない女性はお持ち帰りされてしまいす。

ですから、チャラ男はあえて自らあなたの体に触れてきます。

もし、お持ち帰りは断固拒否であるなら、思い切ってチャラ男の手を追い払いましょう。しかし、あなたがお持ち帰り希望であるなら、そのままでもアリかも。

 

いかがでしたか? もしかしたら、自分に当てはまるものがあった人もいたのでは。

今回ご紹介した内容は、捉え方によっては、あなたが主導権を握ることもできるのです。あなたの気分にあわせ、上手くチャラ男をコントロールしてみては。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ KIRAYONAK YULIYA/shutterstock