恋をしている女子にとってLINEは必須。

メールとは違ってスタンプや絵文字もたくさんあって、距離を縮めるには絶対に必要不可欠なツールともいえます。

彼に恋愛対象として意識してもらうためには、一歩踏み込むくらいの勢いがないと!

そこで今回は、「この子、俺に惚れてる?」と思わせる台詞をご紹介いたします。

「みんなで」と言ったら「2人きりがいい」と言う

出会ったばかりの頃は、どうしても相手がどんな人なのか見極められないため、可愛らしい女性から誘われても、よほど興味がない限りは「みんなで行こうよ」と遠まわしにやんわりとお断りされることもあります。

そのときにどこか悲しそうな雰囲気を文面でだしながら「2人きりはダメ?」と、いわゆる完全デートがしたいと言われれば、さすがに彼も目の前の女性の好意に気がつくでしょう。「2人きりがいい」と言うのは、ほぼ告白と威力は変わりません。彼に自分の気持ちを知ってほしいなら、ちょっとガッツくくらいでいいのかも……。

「○○くんにしか相談できない」と頼りになることをアピール

男女が急接近するきっかけとなるのが「相談」です。

お互いに彼氏や彼女がいても、相談をしているうちに恋仲へと発展するケースは珍しくありません。もし好きな人にも相談する関係になっているなら、話を打ち明けているときに「○○くんにしか相談できないんだけど……」と送ってみましょう。

他の男性ではなく、あえてあなたを選んでいるんですよ、という意図を伝えることで、彼もうすうすあなたの気持ちに気がつきます。女友達から「○○ちゃんにしか相談できない」と言われても、嬉しくなりますよね?彼からしてみれば、可愛らしい女性から同じフレーズを言われるんですから、きっと内心は、どっきどき!

2人きりで会った後にすぐに「今日は楽しかったです」と伝える

無事に2人きりで会う機会があったなら、解散してすぐに「今日は楽しかったです」と送りましょう。そして文面の最後には「また会いたいです」と伝えれば、彼は完璧にあなたの気持ちに気がつきます。

なかには解散後、彼の気持ちを確かめようと、あえて間を置いて彼から連絡させようという人もいますが、時間が経たないうちに「今日は楽しかったです」と伝えることによって、きっと彼との距離も縮まっていくでしょう。LINEの向こう側で彼もにやにやしているはずです!

「○○くんって好きな人いるの?」と身辺調査する

2人きりで会っているけど、いまいち確証がない……。

もしかしたら彼には好きな人がいるのかもしれない。恋をしていると、よからぬ妄想が繰り広げられて、ときに大爆発しそうになるでしょう。空回りする前に、彼の気持ちを確かめるべく「○○くんって、好きな人いるの?」と聞いてみましょう。彼がどんな答え方をするかによって、対応も異なりますが、好きな人がいるかどうか確認をすれば、こちらの気持ちは伝わります。あとは彼がどう反応するかで、今後の作戦も変わってくるでしょう。

ちなみにラブラブなスタンプには要注意!気軽に送る男性も存在しています。

いかがでしたか?

LINE上でもアプローチ次第では急速に関係を進められるんです。

ただどうでもいいやりとりを続けていても、そのうちフェードアウトされるだけ……。

彼に自分の気持ちを気づかせられるように、一歩踏み込んで攻めてみましょう!