キム・ヒョジン、ハワイに完全に溶け込んだグラビアを公開…ハイセンスなスタイルに視線集中

写真拡大 (全6枚)

女優キム・ヒョジンが、グローバルライフスタイルマガジン「The Traveller」4月号を通じて、ハワイを楽しむ方法を提案した。

すでにSNSを通じてハワイでの日常を公開したことがあるキム・ヒョジンは、今回のグラビアでオアフ島、ワイキキビーチとハワイプリンスホテルワイキキ、チャイナタウン一帯を巡って、感覚的なDAY&NIGHTルックを披露した。

MCM春夏コレクションと共にしたグラビアでは、スタイルと活用度を満足させるエッセンシャルなバッグに、日常にしばられないスタイルが交わる。

普段から自然と動物、環境に関心が多いキム・ヒョジンは、「ハワイに対する幻想をとても抱いていたが、到着するや否やハワイにどっぷりハマった。天恵の自然と親切な人々、美しい自然環境、そして何より自然を守って保存しようとするハワイの人々と政府の努力に感動した。どこへ行っても環境保護のための規則が決まっていて、みんなが自然に従うことが印象的だった」という話で、ハワイを訪れた感想を伝えた。

撮影を終えた後にも、エネルギッシュにスケジュールをこなした。日の出を見るために、明け方からダイヤモンドヘッドに登り、ハナウマ湾ではスノークリングをし、最近リノベーション中であるハワイプリンスホテルワイキキでは、フィットネスとショッピングを楽しんだ。

旅行が好きで、オマーンやイランなどユニークな国に旅行に行ったり、家族と共に美しい自然を求めてキャンプを楽しむという彼女は、これから行ってみたい旅行地にセレンゲティ、ペルー、キューバ、ハワイの隣の島々などを挙げた。

旅行地でも、日常的でラフなスタイルを追求するというキム・ヒョジンの感覚的なスタイルグラビアは、「The Traveller」4月号で確認することができる。