CUBE側「BTOB ミンヒョク、元恋人と4ヶ月交際…噂は事実ではない」…広がるSNS議論にコメント

写真拡大

BTOBのミンヒョク側がSNS議論に関して、公式的な立場を明らかにした。

ミンヒョクの所属事務所CUBEエンターテインメント側は、14日に報道資料を通じて「議論になっている虚偽の釈明に対する様々な噂はすべて事実ではない」と明らかにした。

所属事務所は「BTOBのミンヒョクは、論議になっている元彼女と過去4ヶ月ぐらい交際をした関係で、決別後にもたまに安否程度を問う間柄として過ごしているうちに、偶然似ている人を見て久しぶりに安否が気になってメッセージを送り、それがこの論争の発端となった」と立場を明かした。

さらに、所属事務所は「ファンの心配と誤解を防ぐため、釈明したことがファンの皆様にさらに大きな混乱と心配をかけてしまい、お詫び申し上げる」と付け加えた。

これに先立ち13日、ミンヒョクのInstagram(写真共有SNS) には、一人の男性が残した書き込みが公開され議論となった。この男性はミンヒョクに、彼氏がいる女性に連絡するなといった書き込みを残し、ミンヒョクはファンカフェを通じてその女性がかつて、自分と付き合った彼女であり、彼女に連絡を取ったのは事実だと明かした。しかしネット上にこの女性とミンヒョクは付き合っていないという主張が出現し、虚偽の釈明との議論が起きていた。

BTOB ミンヒョク、元恋人への連絡めぐりトラブルに…本人が釈明