かつて別れたあの人のことを、今でも好き……

復縁を願っても、どうすれば成功するのかがわからない。

そんなあなたのために、復活愛を成功に導く方法を分析!

星座ごとに、復縁したいときのサインや、スムーズに復縁するための方法をアドバイスします。

1

〜おひつじ座と復活愛を果たすには?〜

◆おひつじ座さんはどんなときに復縁したいと思うのか

おひつじ座さんが恋人と別れるときや恋人を振るときは、自分の側に確固たる理由があると思えたからです。そのため、基本的に一度振った相手に再び興味を持たず、復縁はめったにありません。さらに、過去を振り返らない性格なので、たとえおひつじ座さんが振られた側であっても復縁の気持ちが沸くことは非常に稀です。

また、孤独な状態や別居状態がそれほど苦にならないことが多いです。友だちに対して「寂しい」と騒いだりしますが、それよりもハッキリしない宙ぶらりんな状態を嫌うので、気持ちの上で早めにけじめをつけようと考えます。別れたいときはきっちりと別れ、自然消滅ということはまずありません。

おひつじ座さんは、恋人からの連絡がかなり長い間途絶えても、それを「別れ」と認識しないことがあります(3年も経ってからようやく「別れたんだ」と気づいたという例もあります)。そのため、恋人がすでに「別れた」と思っていても、おひつじ座さんは「いま忙しいから離れているだけ」ととらえていることは多々あるのです。そんなとき、恋人が下手に復縁を迫ると、やぶ蛇になることがあります。おひつじ座さんはマメではないので見極めにくいのですが、復縁を願う前に、まず「本当に私たちは別れたのか」を確認する必要もあるでしょう。気軽に連絡が来るのを待つのがベストですが、それは待ちきれないというのであれば、共通の目標やレジャー・スポーツの計画を立てて「今度○○に行ってみようよ」と誘い、その場所に二人でいるときに、相手が何を言うか聞きましょう(問い詰めてはいけません。また、できれば野外が良いです)。

なお、おひつじ座女性の場合は、姉御肌の気質があるので「しょうがないな」と母性本能をくすぐられると、復縁を考えることがあります。

体調が悪かったり、なにか仕事や勉強で挫折感を味わったりしたときなどに、精神的に落ち込んで一時的に非常に反省します。この反省モードのときは、復縁を考えるというよりもまず話し相手(正確には「独白・反省」の相手)を必要としています。そんな時にはおひつじ座さんの方からはアプローチしてこないまでも、こちらが状況的に「復縁するきっかけだな」と判断することはできます。

【PR】アノ人の本音が判る!驚異の電話占いサイト

◆おひつじ座さんが復縁したいときのサイン

恋人に振られた形で恋愛が終わり、おひつじ座さんにまだ気持ちがあれば、とにかくハッキリとした形でアタックしてきます。「私の気持ちに気づいてね」というオーラを出して伝えるのは嫌いなので、かなりストレートな方法で復縁を迫ってくるでしょう。

おひつじ座さんは、恋愛はダイナミックでありたいと願いつつ、同時に策士になろうと考えます。そのため、かなりあからさまに元恋人の気持ちを試すような行為や計算、小細工を仕掛けてくるでしょう。たとえば、ちょっと乱暴な言動などをして相手を傷つけ、その反応をみて駆け引きをすることがあります。

なお、おひつじ座さんは、ちょっと思わせぶりな行動などの間接的な表現を嫌うので、もしそういう言動を取ってきた場合、それは残念ながら単なる偶然であることが多いです。しかも、元恋人がその時思っている感情を口に出して言わないなら、そしてそれが自分にとって面倒なことであれば、相手を察して行動するということをせずに、スルーし、自分の好きなように解釈して行動します。かなりの自己中だといえるでしょう。

 

◆おひつじ座さんと復縁してうまくいくためのアドバイス

おひつじ座さんとスムーズに復縁するためには、おひつじ座さんに常に「攻め」のポジションにいてもらうことです。おひつじ座さんは「活動宮」なので、本人に活動をさせつづけることが重要になります。たとえば、元恋人が一方的に感情を吐露しつづけると、おひつじ座さんは飽きてしまいます。もともと、おひつじ座さんは「恋愛は自分から激しい情熱で迫って成立した」と思っている節があるので、相手が迫ってくると辟易してしまうのです。

もし、別れの原因がおひつじ座さんにある場合は、おひつじ座さんは非を根に持たず、あっさり水に流してしまう性質があるので、そうなる前に反省をうながしましょう。そのときは、理詰めで責めずに「やり直したい」という気持ちを素直に表現しましょう。ただし、くよくよした態度を取るのは禁物です。

別れの原因がおひつじ座さんにない場合、復縁は難易度が高いですが、しばらくの間は外で会うほうがようでしょう。人目のつくところで会うと、おひつじ座さんも冷静な態度を取ることができます。元恋人ができるだけスタイリッシュに、輝いている姿を見せることも大切です。

また、おひつじ座女性と復縁したい場合は、彼女たちの姉御肌な性質を刺激するのも効果的です。シャツのボタンが取れたとか、服が見つからないとか、他愛のない用事を見つけて連絡を取りましょう。「しょうがないな」と不機嫌な風を見せつつも、意外に面倒見よく、手伝いにきてくれるはずです。体調の悪いときに、食事の支度や看病に来てもらうなども効果的です。反対に、おひつじ座さんが体調を崩したとき、フットワーク軽く跳んでいけば、評価もぐんとアップすることがあります。

 

【Kindle版】きょうや式・星座別攻略法~恋愛成就編~

 

◆意中の相手を振り向かせる、恋愛必勝占いマニュアル完成!

きょうや式・星座別攻略法とは、相手をうまく攻略するために星座ごとの特徴をとらえるシリーズです。

「恋愛成就編」では、「恋するあの人は、いったいどんな恋愛観を持っているの?」「あの人を口説き落とすために効果的なアプローチ方法は?」という疑問に、西洋占星学研究家・上田きょうや先生がお答えします。星座ごとの恋愛傾向から、あなたの恋愛を成就させる、最適なアプローチ方法がわかります!

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆