出典:https://www.shutterstock.com

季節はすっかり春。春は出会いと別れの季節でもあり、恋の季節ですよね。

“別れ”はさておき、新たな出会いに胸を躍らせたい今日この頃、手を拱いてばかりで、出会ったチャンスをモノにできていないのでは?

ゆっくり二人の仲を育むのもいいですが、彼に彼女ができてしまうかもしれませんよ。

春の恋はスピードが命!ということで、今回は「新たな出会いで今すぐ彼氏を作る方法」をご紹介致します。

あなたにも、春がきっと訪れますよ。

 

■春の恋は…「勢い・乗り」が大切!

新たな出会いに恋の予感がしても、多くの場合、それは長続きしません。

職場などでの新たな出会いは、仕事を通した関係ということもあり、男女共に恋心が継続し辛い傾向にあります。

春の恋は、勢いや乗りが大切。

男性の恋心が芽生えているうちに勢いで誘う、また勢いで誘われたら、その誘いに乗りましょう。

「彼のことよく知らないし……」と手を拱いていては、成就する恋も成就しませんよ。

 

■あざとい誘いに乗りやすい!春は男性も恋心が芽生えやすくなる

「ステキ♡」と恋心を抱くのは、あなただけではありません。

勿論男性も、「ステキな女性だな」と新たな出会いに恋心を抱くものです。そして“春”ということもあり、男性も恋心が芽生えやすくなっています。

あざとい誘いは乗る気を無くさせるかもしれません。特に、少しひねくれている人は、あざとい誘いを毛嫌いするでしょう。

でも、気分が浮かれ気味の春だからこそ、男性も勢いに身を任せ、あざとい誘いにも乗りやすい傾向にあるのです。

多少あざとくても不器用でも、男性を積極的に誘ってみるのが吉。

彼に芽生えた恋心が萎れないうちに、女性から積極的に誘ってみましょう。

 

■日が経つほどに恋は遠のく…新たな出会いはスピードが命

新たな恋の予感を抱きながらも、結局のところ何もしないで夏がきて、秋、冬と、季節がただ流れ過ぎてしまうのが殆どでは?

相手のことをよく知ってから恋愛をした方が、あらゆる危険を回避できるかもしれません。でも、日が経ち相手を知れば知るほど「何か違う」と思い、恋心が萎れてしまうことも……。

お互いがそう思うのなら、一歩踏み出さなくてよかった恋だったのかもしれません。

でも、あなたは片思いのまま男性だけが「何か違う」と思い、身を引いてしまうこともありますよね。それでは、何もしないまま負けてしまうのと同じです。

恋のライバルから一歩抜きんでた存在になるのも然り、彼の恋心が冷めないことも然り、恋が成就しやすい季節ということも然り、春の新たな出会いは、諸々の意味でスピードが命なのです。

ときめいた気持ちを輝かしいままに彼にぶつけてみれば、恋が進展するかもしれませんよ。

「でも」、「だって」、「タイミングが」なんて、いつまでも言っていては、恋愛はできません。

春の恋はスピード勝負で、彼にアタックしてみましょう。

 

今年の春は、新たな出会いをモノにしてみましょう。

今までの自分を脱ぎ捨て、スピードを心がけたアタックをすれば、きっとチャンスを掴めるのではないでしょうか。

【画像】

※  ProWeddingStudio/shutterstock