12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はうお座女子の場合をご紹介します。
ロマンチックで流されやすいうお座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

うお座女子の相性診断

おひつじ座

おおざっぱでデリカシーのない人だと感じるでしょう。怒りっぽいところも苦手だと思います。しかし、かよわい素振りや涙をみせれば、おひつじ座は途端に優しくなるでしょう。つい利用してしまう相手です。

おうし座

おうし座の頑固さが、うお座には信念の強さにうつります。うお座がおうし座に合わせてあげれば、理想的な組み合わせとなるでしょう。おうし座は先生のようで、とても頼りになるパートナーです。

ふたご座

恋愛ではムードを大切にするうお座。ふたご座のおしゃべりが、うるさく感じられそうです。ふたご座は明るく、怒ることもないので付き合いやすい相手ですが、恋人としてはちょっと違うでしょう。

かに座

愛したいかに座と、愛されたいうお座。2人はとてもいい相性でしょう。うお座は他人を批判しないので、かに座を傷つけることはありません。心の深い部分で結びつくような、情熱的な恋愛ができるでしょう。

しし座

好きなのか嫌いなのか、よくわからない相手でしょう。支配的で怖いと感じるところもあれば、気前のよさにキュンとすることもあります。しかし、価値観が異なる2人。しし座に合わせることが重要となってくるでしょう。

おとめ座

雰囲気や思いやりのある性格が似ています。しかし、うお座のちょっとだらしないところにおとめ座がウンザリしそうです。怒られているときに、うお座が意味のわからない言い訳をしてケンカに発展するかも。しかしすぐにヨリを戻しそうです。なんだかんだいって離れられない2人でしょう。

てんびん座

スマートなてんびん座は、とてもかっこよくみえるでしょう。平和主義なので、穏やかに付き合うことができます。しかし、優柔不断なてんびん座をどこか頼りなく感じてしまうかも。しっくりこない相性です。

さそり座

さそり座にとって、うお座はかわいくて仕方ないといった存在。愛情深いさそり座と一緒になったら、きっと幸せになれるでしょう。さそり座の独占欲は、うお座にとっては心地いいものとなりそうです。

いて座

いて座の、正直で正義感が強いところに惹かれます。しかし、どことなく波長が合わない2人です。うお座の甘えん坊なところを、いて座は窮屈に感じるでしょう。うお座は、いて座のムードのなさにがっかりしてしまいそうです。

やぎ座

真面目で責任感の強いやぎ座は、尊敬できる相手です。しかし、そんなやぎ座も完璧な人間ではありません。うお座は、不思議と自分がフォローすべきところがわかるでしょう。お互いが助け合える関係になれそうです。

みずがめ座

泣き落としが通用しない相手です。みずがめ座は合理的な性格なので、感情に訴えても共感してもらえません。理詰めのアドバイスもプレッシャーに感じるでしょう。うお座は、自分から別れるのが苦手ですが、合わないと思ったら別れたほうが無難かも。

うお座

似た者同士なので、考えていることがすぐにわかるでしょう。しかし、お互い受け身なタイプで、他人任せなところがあります。相手の出方を待ちすぎて、うまくことが運ばないでしょう。どちらかがリードすることを意識しましょう。

12回にわたってお届けしてきた12星座相性診断! いかがでしたか? ぜひ参考にされてみてくださいね!