PABLOの期間限定「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」が今年も登場したよ! 宇治抹茶・つぶあん・白玉がとろ〜りとろける和スイーツです♪

写真拡大

「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO」は、とろ〜り濃厚なチーズケーキが人気のお店。なかでも発売されるたびに注目を集めるのが、Pouch でもたくさん紹介してきた、旬の素材を使った「季節の焼きたてシリーズ」です。

その新商品として2017年4月15日から、毎年この時期のお楽しみ「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」が再登場! 抹茶香る和のチーズタルト、めっちゃおいしそうなんですっ。

【宇治抹茶 × つぶあん × 白玉 の和風チーズタルト】

「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」は、「宇治抹茶」を加えたチーズタルト生地に、「つぶあん」と「白玉」を入れて焼き上げたもの。きれいな抹茶色の生地が今にもとろ〜りとろけそう!

宇治抹茶は、香り高くほんのり渋みを感じる上質なものを使用し、つぶあんは甘さ控えめで仕上げているんですって。

ぎっしり詰まったチーズタルト生地に、「つぶあん」と「白玉」がポンポンポンと顔を出し、見るからにおいしそうです。口に入れたら、とろ〜りもちもち〜で、そこへ抹茶の渋みと、つぶあんの甘みが加わって……うん、これは期待できそうですねっ。

ご紹介したPABLOの「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」は1ホール1111円(税別)で、7月14日までの期間限定販売です。和テイストで、お母さんやおばあちゃんなど年配の方にも喜ばれそうですね。この時期だけのスペシャルな味、ぜひ楽しんでみて!

参照元:PABLO
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る